【バンドメンバー募集】全パート募集!取り急ぎドラム募集!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

全パート募集!取り急ぎドラム募集!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター / エレキベース / キーボード / ドラム
活動地域
大阪府
募集タイトル
全パート募集!取り急ぎドラム募集!

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月1回
バンドのジャンル
ポップス / ロック / UKロック / オルタナティブ / プログレッシブ / テクノ / その他
メッセージ

神戸ARTHOUSEでたまにstomachという名義で弾き語りしてます。
一応歌も唄ってはいますが唄える人が居たら歌もお願いしたいので全パート募集します。
持ち曲は20曲くらいあるので曲さえ覚えてくれたらすぐにでもライブも出来ます。
ジャンルはポストロック、エモ、空間系、プログレな感じで暗くて激しかったりしますがメロディはしっかりしてると思います。あと明るめの曲もあります。
取り急ぎ求めているパートはドラムです。
あんまりバンド形態もこだわりは無く、ツインドラムでもツインベースでもなんでもいいかなとは思っています。
とにかくバンドでライブがしたい!という一心なのでよろしくお願いします!
スタジオは大阪市内で電車で行ける所ならおそらく大丈夫です。
バンド形態ではこんな感じでやってました。当方ギターです。https://youtu.be/WGMdp55Klqw

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)