【バンドメンバー募集】名古屋で活動コピーバンド!キーボード急募!!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

名古屋で活動コピーバンド!キーボード急募!!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
コーラス / キーボード
活動地域
愛知県
募集タイトル
名古屋で活動コピーバンド!キーボード急募!!
対象の年齢
23歳 ~ 35歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
週1回
活動の曜日
平日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

はじめまして!

名古屋でコピー中心で活動しているバンドの者です。
Mr.Children、秦基博、backnumber、スピッツ、
BUMP OF CHICKENなどの、ポップスをおもにやっています。

現在、キーボードのメンバーを募集しています!
助けて頂けませんか?

ボーカルは男性ですが、とても上手なので、バンドとして自信があります!
ご興味持って頂けたら音源もお送りします。
バンドの雰囲気も明るくて、みんな話しやすいと思います。

初めは、どんな感じなのか見ていただくためにも
サポートメンバーとしてでも構いません。
何回か合わせていくうちに、メンバーと気があって続けていきたいと思って頂けたら、正式メンバーでお願いします!

バンドの男女比は、半々くらいです。年齢は20代~30代の5人でやってます。
練習の頻度は、週に1回(火曜または水曜)名古屋伏見でやっています。メンバーの半分は、仕事が終わってから来ています。

ご興味、少しでも持って頂けたら気軽にご連絡ください!
お待ちしております!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)