【バンドメンバー募集】オリジナル曲【Takaaki's original songs】の演奏メンバ募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

オリジナル曲【Takaaki's original songs】の演奏メンバ募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / エレキベース / キーボード / ドラム
活動地域
和歌山県
募集タイトル
オリジナル曲【Takaaki's original songs】の演奏メンバ募集

バンドの情報

方向性
その他
バンドのジャンル
その他
メッセージ

 オリジナルソングの作詞作曲とその公開をしています。
当初から私自身が歌いギターを奏でている弾き語りスタイルです。
もう今年で七年目です。
学生時代はメタル野郎(担当はリードGt.)でラブエレキでしたけど、現在はアコギ一本でマイペースで楽曲創作し、自身で歌っています。
 
今回は、私の楽曲を彩ってくれるバンドメンバーの募集です。
Vo.以外のGt.Ba.Dr.key.の4名です。
年齢不問で性別不問ですが、私の楽曲を聴いて自身の担当パートの演奏を創作出来る人を希望かな(練習して可能なら大丈夫)。
時間をかけてでも構いませんし、慌てる理由も無いですから、後はメンバーで良い塩梅に創作してまとめるって感じです。
正直、仕事とかの都合で一同が会う事の調整の方が問題かもですよっ。
2017年12月現在、土日休み中です。

 楽曲的には、フォーク系ですが、私自身がアニメファンで、アニメを深く愛しています。
そんな関係で、アニメに起因する楽曲が多いですけど...
そうじゃぁないのもありますが最近は久しい.....
例えば、以下の楽曲です。

【Takaaki's original songs】

★戦士ミカサの想い~エレンと共に~
 ⇒アニメ「進撃の巨人」に起因する楽曲

★偽りの正義
 ⇒アニメ「偽物語」に起因する楽曲

★やっぱ、小野寺さん☆でしょッ!
 ⇒アニメ「ニセコイ」に起因する楽曲
 
★2014 雨煙る季節の中で from Takaaki's original songs 2013
 ⇒アニメとは無関係な楽曲

公開音源は、FC2の動画サイトとYouTubeにて視聴できます。
例えば、上記楽曲を担当楽器で演奏してみて欲しいです。難しくはないと思います。逆に演奏的には物足りないかもですね。

 私と同じに学生時代だけの音楽活動の人、もう一度少しばかり音楽に時間を割いて楽しく一緒に行きませんかっ
可能ならステージへっみたいな、そんな気楽な感じです。
よろしくお願い致します。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)