【バンドメンバー募集】ドリームポップ系バンドでギターさん募集しております。掛け持ちOKです。

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ドリームポップ系バンドでギターさん募集しております。掛け持ちOKです。

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター
活動地域
東京都 西部
募集タイトル
ドリームポップ系バンドでギターさん募集しております。掛け持ちOKです。

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月1回
活動の曜日
日曜日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
オルタナティブ / その他
メッセージ

はじめまして。 ドリームポップ、シューゲイザー系のバンドFreckleのリーダーのムッシュです。

メンバーは私ベース♂、ドラム♂、ヴォーカル♀です。
平均年齢は30代ですが、特に年齢は気にしおりません。

Slowdive, My Bloody Valentine, Ride, Galaxie500、Sonic Youth、Cocteau Twins、Bertoia など好きな人、大歓迎です。

ギター(音源で弾いているギター)が脱退したため応募しております。

技術よりも音作りが上手い音楽的なセンスのある方。早弾きソロ等の高度な技術は一切必要としていないのでとにかくReverbやDelay等での音作りが上手い方、アーム使いが上手い方であれば理想です。

前のギターはそれほどシューゲイザーは好きな人ではなく、独自のテクニックとsmithのジョニーマーに影響された演奏だったので、もちろん真似する必要は全くありませんし曲も今までの曲を全てまたやるかどうかは、ギターさんが入ってから決めたいと思っています。

ただ、それ以前に人間性や曲を気に入ってくれた方を僕らは望んでおります。あと仕事があまりにも忙しく制約の多い人は厳しいかもしれません。
また初心者の方はごめんなさい。

僕らは自分で言うのもなんですが、フレンドリーで楽しくやりたいと思っている人間ばかりですのですぐ溶け込めると思います^^

スタジオは月一回日曜の夜ですので、掛け持ちは可能です。スタジオは池袋で現在入っております。

ライブもどんどんやっていきたいです。是非よろしくお願いします!

soundcloudはこちら https://soundcloud.com/freckle1105
YouTubeはこちら https://www.youtube.com/watch?v=iV80epRhh48

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)