【バンドメンバー募集】柏、野田、流山、船橋付近

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

柏、野田、流山、船橋付近

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター / アコギ / キーボード / ドラム
活動地域
千葉県 南部
募集タイトル
柏、野田、流山、船橋付近
対象の性別
男性
対象の年齢
25歳 ~ 37歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
週1回
活動の曜日
土日
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ビジュアル系
メッセージ

GLYA、LUNA SEAのコピーやりたい人V系バンド募集中です。

ちなみに自分は、(Ba)です。自分の愛用してるBassは、SquierのAffinitySeriesの色はMBLです。自分は、バンドを2つ掛け持ちするので、GLAYはGLAY、LUNA SEAはLUNA SEAでコピーバンドやりたいと思います。自分は、GLAYとLUNA SEA両方ともBass弾きます。GLAYの方はリードギターが1人決まったので、今回は、(Gt)1人と(Dr)、(Vo)、(key)募集中です。LUNA SEAの方は女性ボーカル(嫁)が決まったので、(Gt)2人、(Dr)募集です。 
特に、作詞.作曲できるひと大歓迎です。

楽器引くのに初心者、ちょいカジ、ブランクあるひと、問いません。年齢は、自分が33なので、できれば20代後半~30代前半くらいが理想なんですけど、メンバーに加わってくれれば年齢は問いません。男性限定でお願いします。柏、流山、野田周辺の人ぜひぜひメンバーに加わってください!!

自分も、高校以来、バンド組んでなく練習してなくて、10年くらいブランクがあり、ここ半年前から、本格的に練習して、ようやっと昔みたいに引けるようになってきてるところです。ちなみに高校のときは、黒夢ひいてました。黒夢はほ強制だったけど・・・(汗)XJAPANひきたかったのに・・・。

いずれかは、オリジナルの曲を作って、ライブ活動をしたいと思ってます。

ちなみに自分は、今年の10月までは、いつでも活動できるんですけど、10月以降は、週一(毎週日曜日)でしか活動できないけどこんな俺でよければよろしくお願いします。

みんなでワイワイ楽しくバンド活動しましょう。

よろしくお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)