【バンドメンバー募集】女性Vo急募!!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

女性Vo急募!!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / 作詞
活動地域
神奈川県
募集タイトル
女性Vo急募!!
対象の性別
女性
対象の年齢
20歳 ~ 45歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ブルース / フォーク / ラテン / ボサノバ / カントリー / ジャズ
メッセージ

はじめまして、社会人バンド代表のYUKIです。

先日急遽事情が有り女性Voが辞めてしましましたのでVoを急募します。。
またサイドGも募集しています。

今回は新規バンドイメージチェンジをはかりる事とライブを充実、楽曲のレパートリーを更に増やす事。。
またパワーアップする事を目的に募集します。


私達のバンドは結成3年目にして全員社会人で週末(土日・祭日のいづれかに)月2回程度で活動しています。
基本的に、東京/町田を拠点に練習とライブ活動を行っています。


Vo初心者の方は出来るだけ歌が好きであると言う事と自分の声がカラオケ以上だと思っている
過去に人前で歌い少なくても多数の方に評価された方、声に自信が有りやる気が有る
今後バンドの中心で安定感の有る生演奏で歌いたいと言う方、自分の歌詞を書きそれに曲を付け
ライブで歌いたい方、オリジナルに興味がある方を探しています。

勿論、出来ればバンド・ライブ経験者中級位の方が希望ですが、絶対決まりでは有りません。
歌が上手いとかだけでは無くメンバーとの調和も考えていますので、直ぐに辞められる方はご遠慮願います、宜しくお願いします。

このバンドは、現在(Dr、B、G、Key)27歳~50歳4名のオリジナル中心のバンドで、基本はPOP系とロック系の曲を作りやって行くのですが、
オリジナルですから色々なジャンルも多少交え少しずつ挑戦しながら楽しんでやって行くバンドです。

(注意)

*楽曲のジャンルやイメージ音色等に拘りがある方は、ちょっと厳しいかも知れません。
 今後、皆さんでオリジナルを作りあげるバンドなので、楽しみは有ると思います。
 また、練習の頻度が少ない事情から、楽曲のオリジナル音源をデーター通信が出来る方
 が希望。練習は土日祭日のいずれか2回以上参加可能の方。


過去のライブ(3回)では1~2曲流行のコピーの楽曲を取り入れてもやっていました。

(椎名林檎、AIKO、superfry 松任谷由実 AI LOVE PSYCHEDELICO YUKI JUJUなど) 



是非、このバンドで歌いたいと思ったVoの方は、ご連絡をお願いします。

過去のオリジナル音源は有ります。ライブ映像も有ります。

また、今後は新曲も作り取り入れて行こうと思います。

是非、宜しくお願いします。

絶対、後悔はしないと思います。連絡をお待ちしています。

YUKI

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)