【バンドメンバー募集】都内、テナーサックスorトロンボーン急募

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

都内、テナーサックスorトロンボーン急募

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
サックス / トロンボーン
活動地域
東京都
募集タイトル
都内、テナーサックスorトロンボーン急募
対象の性別
男性
対象の年齢
25歳 ~ 35歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
バンドのジャンル
スカ
メッセージ

こんにちは!
都内を中心に活動しているSKAバンド「SKAFF-LINKS」と申します。

この度メンバーが一身上の都合で辞めることになってしまったので新たに募集をさせて下さい。
パートは【テナーサックス】または【トロンボーン】です。

活動内容としまして

・結成12年目
・在籍メンバーは27~33歳の男女
・リリース音源はフルアルバムが1枚、ミニアルバムが3枚、その他DVDやスプリットアルバム、オムニバスにも多数参加
・メディア露出もそれなりにあり、TV番組内で音源が使用される事もあります。
・ライブは平均して月に3本前後。嬉しい事に全国各地から呼んで頂けますので地方遠征もしょっちゅうあります。
 また海外ツアーの経験もあり、ヨーロッパへ3度。韓国へは2度ツアーに行くことができました。
 年に1度(2月)、我々の主催でフェスイベントも開催しています。
・スタジオは月に4~6回ほどで平日は21時~、休日はお昼前後~が主です。
・楽曲は基本的にオリジナルのみで、セッションで作らず一人が完全に楽譜におこした状態で制作しています。
 なので加入して頂く際には読譜のスキルが最低限だけ必要になります。
・メンバーは全員社会人です。あくまで生活第一ですので活動は「基本的に」休日のみです。
 (※どうしても有給や午前休が必要な時もあります。)
・現在レーベルには所属しておりません。宣伝、ツアープロモーションなど全て自分たちです。

その他活動内容や実際の音源などは公式HP、またはYoutubeにありますので良ければ一瞥をお願い致します。

また備考としまして
・あくまでアマチュア志向ではありますが人前で演奏する以上、そこにはプロもアマもないと考えています。
 その為かなりストイックになったり「(精神的、体力的、財力的に)キツい」と思うことが多々あります。
 それでも本気でやっているからこその喜び、楽しみがあります、だからこそ、ここまで続いてきたバンドだと思っています。
 加入して頂く方にもその点を理解して頂き。賛同して頂ける方のみご応募頂ければ幸いです。
・また大変恐縮ではありますが。ご応募頂きまして即決で加入!という訳にもいきません。
 何曲かさらって頂き、1度(ないしは2度)一緒にスタジオに入って頂き、その上で双方やっていけそうかの判断をしたい(して頂ければ)と思っています。
・募集期限としましては「見つかり次第終了」という形にさせて下さい。
 同時に複数の方とやりとりを進行する場合もございますので予めご了承下さい。
・学生は基本的にNGとさせて下さい。


募集の進捗情況や、直近ライブの詳細。ご不明な点あればご連絡下さい。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
それでは宜しくお願い致します。

SKAFF-LINKS

公式HP:http://www.skaff-links.net/
Facebook:https://www.facebook.com/SKAFFLINKS
Youtube ch:http://www.youtube.com/skafflinks

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)