【バンドメンバー募集】バンドメンバー募集Gt、Dr(デモ音源あり)

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

バンドメンバー募集Gt、Dr(デモ音源あり)

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / ドラム
活動地域
東京都
募集タイトル
バンドメンバー募集Gt、Dr(デモ音源あり)
対象の性別
男性
対象の年齢
25歳 ~ 40歳まで

バンドの情報

楽曲の種類
オリジナル
活動の曜日
土日
方向性
その他
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

はじめまして、ギターボーカル(男性)のミスポポです。
曲が4曲ほど完成したので新しくバンドを新規結成したいと思ってます。
Gt、Drを募集しております。
バンド編成は4人でいきたいと思っております。

曲調としてはポップスロックって感じになります。
音数が多いので同期でやっていきたいと思っています。

また、現在ホームページを制作中です。

■条件
-共通-
・練習する時間を確保できる
・バンドスコアをpdfで確認できる(パソコンを持っているとやりやすいです。スマホでもかまいません。)
・僕の曲のコピーを聞いて弾ける。(完コピじゃなくてもかまいません。ライブのときはある程度聞いて演奏できるレベルであればかまいません。簡単にしてもいいですし、難しくしてもいいです。バンドスコア(tab譜面)と各楽器だけがなっているパラデータがあります。)

Gt.
・マルチエフェクターが扱える

Dr.
・クリック音を聞いて演奏できる

■頻度
・ライブは二ヶ月か三ヶ月に一回で平日もしくは土日でやりたいと思っています(基本平日)
・練習は土日です

■スタジオの場所
・都心(要相談)

■目標
・CD制作
バンドとして形になれば年内にレコーディングをして、CDをリリースしたいと思っております。(レコーディングについては演奏する必要はありません。生音録音は別のアレンジャーさんに依頼して作ってます。ボーカルだけレコーディングします)
・ミュージックビデオ制作
年に1曲〜2曲
・バンドフェスとかにも出たいと思っています。

■音源
デモ音源を載せたURLがあります。聞いてみてください。
まだ立ち上げって感じなのでレコーディングしていないのでボーカル以外のパートだけ用意しております。
気になる方はご連絡ください。お待ちしております。

■musiccloud
https://soundcloud.com/toyoaki-doi

■youtube
https://youtu.be/Gl9fDZW62ns

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)