【バンドメンバー募集】札幌でギターと鍵盤さんを募集します

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

札幌でギターと鍵盤さんを募集します

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / キーボード
活動地域
北海道
募集タイトル
札幌でギターと鍵盤さんを募集します
対象の年齢
20歳 ~ 30歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
メッセージ

3月までにライブをしたく、急遽メンバーを募集させて頂きます。
今回ジャンルはアニソン、ボカロを主でやりたいと思っておりますが、曲に関してはみんなで決めて行ければいいと思います。

募集パートは
ギター
鍵盤 各1名です。

3月までにライブを行いたいので、初心者さんは申し訳ないですが次ご縁があった時にお願い致します。

当方のメンバーですが、
ボーカル 女(22)
ベース 女(22、歴7年半程度)
ドラム 男(25、歴3半程度)
です。
https://www.youtube.com/watch?v=htwvLaV48oU
URLは以前に別なバンドでライブを行った時に録画したものです。
この動画のボーカル、ベース、ドラムが当方のメンバーです。

募集条件ですが、
・音信不通にならない、メンバーと仲良くやっていただける
・初心者ではなく、耳コピがある程度できる
・性別は問いませんが年齢が20~30歳の方(飽く迄目安です)
・ギターの方はソロを弾ける
・下記の課題曲を弾ける 
とさせて頂きます。

初心者と言われてもどの程度でしょう!と言う問い合わせと以前頂いたので課題曲を設けさせて頂きました。
初音ミクのキャットフードです。
https://www.youtube.com/watch?v=gn07J7LLI6Y
生音撮りでも構わないので動画いただければ話が早く進められて助かります!

練習場所は主に苗穂のマグナムを使おうと思っています。
ライブまでのサポートでも構いません。我々を気にいっていただけたら長くバンドを一緒にやってくださるのであればそれは嬉しいです。

質問でも構いませんのでお気軽にメッセージください。
どうぞよろしくお願い致します。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)