【バンドメンバー募集】ロックでカリスマなベーシスト緊急募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ロックでカリスマなベーシスト緊急募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース / ウッドベース / 作曲
活動地域
神奈川県
募集タイトル
ロックでカリスマなベーシスト緊急募集
対象の性別
男性
対象の年齢
20歳 ~ 30歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック / ビジュアル系 / ヘヴィメタル / ハードコア
メッセージ

今回、緊急でベーシストを募集します。
活動拠点は都内です。
バンド自体は約1年半の活動を経てメンバーの脱退によりバンドを一度白紙にし
新たに5人編成のツインリードGtのバンドを組み直す予定です。

バンドとこんな人がいる説明します。

バンド名はLilly(リリー)
Vo.蒼月(Tsuzuki)GACKT(ex.MALCE)みたいな人
Gt.鯱(syachi)SUGIZO(LUNA SEA)みたいな人
Gt.Ray INORAN(LUNA SEA)みたいな人
Dr.俊介(syunsuke)shinya(dir en grey)みたいな人

元々GtのRayがBaを担当してたのですが新生に伴って5人にしギターに移ることになりました。
元々Gtってのもあります。

既に出来上がってるバンドの様に見えて自分なりのベースが弾けないなんてのは一切ありません。
ベースラインなどのアレンジはお任せします。
ただ、うちはドラムとベースのグルーブ感をかなり重要としてます。
ブレイク、ドン!とサビに入るタイミングなどきっちり合わせられるベーシストを望んでいます。
元々にあったLillyでのジャンルは綺麗な音楽を中心に曲に力を入れてました。
いわば90年代v系とよく言われますがそれに拘ってるわけではありません。
とにかく曲がいいと評判良く、1st singleは100枚完売。

バンドの中の資金も有り機材費やヘアメイクなどは無料。#公演などの売り上げにより異なる

求める人物像は当たり前ですが常識、協力、時間厳守、この3つです。
メンバーの人柄は本当に絡みやすく笑いたえない雰囲気です!

必ず後悔はさせません。

是非、ご連絡お待ちしております。
こちらのメール、もしくはTwitterのDMにてご連絡ください。
公式ツイッター→@Lilly_official4

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)