【バンドメンバー募集】キーボード&ベース 募集中!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

キーボード&ベース 募集中!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / エレキベース / キーボード / ピアノ / 鍵盤系その他
活動地域
大阪府 中部
募集タイトル
キーボード&ベース 募集中!
対象の性別
女性
対象の年齢
18歳 ~ 30歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

キーボード・ベース・ギター募集してます!

大学生のボーカル、女性のドラム、会社員のギター(僕)
の3人で気楽に月1以上で練習したりカラオケしたりバー行ったりしてます。

音楽好きの自由なサークルみたいな気分で僕は参加してます笑
皆んなでそれぞれ好きな曲を提案して、多数決とかして曲を決めて「各自練習→月1程度でスタジオ練習」の流れです。

先日、ボーカルからキーボードとベースが欲しいと提案ありました
3人のメンバーでドラムの方のみ女性なので、女性メンバーを増やす方が良いかなと考えてます。
良かったらこんなゆるいメンバーですが是非参加下さい!

メンバーの方針は、「完璧な演奏」とか「武道館ライブ!」じゃなくて「楽しく努力して少しずつ上達しよう!」だと思ってます!

キーボードとかベースにホコリ被ってても大丈夫です。
僕が掃除とメンテを手伝うので楽器触りたいって思いがあれば声をかけて下さいね!
また、気になることとか聞きたいことがあれば気軽に連絡して下さい!!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)