【バンドメンバー募集】シンガー兼ポートレートモデル活動出来るかた募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

シンガー兼ポートレートモデル活動出来るかた募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル
活動地域
大阪府
募集タイトル
シンガー兼ポートレートモデル活動出来るかた募集
対象の性別
女性
対象の年齢
16歳 ~ 29歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー/オリジナル
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

【アーティスト兼モデルシンガー募集】

ソロシンガーとして活動しながらも、Instagram等SNSでポートレートモデルやサロンモデルとして活動できる女性ボーカルを探しています。

現在作曲家・イベンター・DJと、アーティスト候補が集まっています。
どういった活動にするかはキャラ次第な所もあるので、音楽性も含めて共に考えていければいいかと考えています。
スタジオは大阪か京都で、決まれば即動き出します。

一度音源を聴いてもらったり、何が出来るのかを話してから活動に入りたいので、ひとまず興味を持ってもらえたら、気軽に連絡してみてください。
条件としては事務所に所属していない方で、18~29歳までの女性に限らせていただきます。

SNSを使っては全国シェアできますが、実際のライブイベントや撮影等は関西が中心です。
本格的にアーティスト主体でモデルとしても活動できる方からの連絡をお待ちしています。
音源や詳細は連絡をもらえればば送らせていただきます。
気軽にご連絡ください。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)