【バンドメンバー募集】バンドサークルメンバー募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

バンドサークルメンバー募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター / エレキベース / キーボード / ドラム
活動地域
愛知県
募集タイトル
バンドサークルメンバー募集

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月数回
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック / パンク / メロコア / フォーク
メッセージ

当方、名古屋で活動中のバンドサークル12TREESと申します。
現在、5/10木曜日新栄トーラス(ライブハウス)のセッションに参加してくれるメンバーを募集しています。
http://www.nagoyataurus.com/session-j.html

募集パートは、ボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボード、パーカッション、ダンサーです。
年齢不問
性別不問
演奏力不問
高校生オッケーです。
楽器の無料貸出あり
手ぶらで仕事帰りにふらっと参加出来ます。

5/10木曜日
新栄トーラス(ライブハウス)
OPEN 18:30
START 19:00
CLOSE 23:00

一般¥1500ドリンク付
高校生¥1000ドリンク付

フロア内全面禁煙
1階に喫煙スペース有り
再入場オッケー
フードのみ持込可能
ドリンク持込不可

下記課題曲の中から最低1曲出来れば参加出来ます。
たくさん覚えてくれば来るほどたくさんステージに上がれるチャンスが増えます!
歌詞カードとコード譜はこちらで用意してあります。

課題曲
YUI CHE.R.RY
RADWIMPS 前前前世
Hi-STANDARD Dear my friend
White berry 夏祭り
モンゴル800 小さな恋のうた
相川七瀬 夢見る少女じゃいられない
GLAY グロリアス
中島美嘉 GLAMOROUSSKY


プロフィール
今年の2月から毎月第一か第二木曜日にスタジオのライブホールを使ってセッションをおこなってきました。前回のセッション参加メンバーは約30名です。
私達のサークルの活動目的は音楽を通じてたくさんの友達を作ることです。
気軽に楽しく音楽をやりたい方にはとても良いバンドサークルだと思います。
活動は主に平日の夜です。
ほとんどのサークルは土曜日の活動ですが、
私達のサークルでは平日の夜の隙間時間を使って音楽活動が出来るところが魅力です。
仕事が終わってから行ける時間に手ぶらでそのまま参加してもらえばいいです。
これならご家族があったり、忙しい方でも音楽が出来ます。
楽器すら必要ありません。
全部無料で借りられます。
メインのセッションイベントは毎月第一第二木曜日に行なわれます。
バンドと違ってセッションなので来れるときに来ていただければいいのでとても気楽に続けていけます。
その他、仲間との話の流れからランダムでオフ会が開催されたりします。
4/23月曜夜21時から23時で今池リフレクトスタジオのライブホールで課題曲をアコギで演奏するオフ会があります。
このようにノリで何かやることもできますよ!
気になる方はぜひ気軽にご連絡下さい。
ご連絡お待ちしております。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)