【バンドメンバー募集】ヴィジュアル系ボーカル募集!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ヴィジュアル系ボーカル募集!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル
活動地域
大阪府
募集タイトル
ヴィジュアル系ボーカル募集!
対象の性別
男性
対象の年齢
20歳 ~ 30歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月1回
バンドのジャンル
ビジュアル系
メッセージ

はじめまして!閲覧ありがとうございます!

現在、関西でヴィジュアル系バンドで活動中です。Gtx2、Ba Drです。

ボーカル脱退のため、メンバー募集をしております。メンバーの歩調が合えば月に複数回のライブも可能ですが、基本は月1回を目標にメンバーが揃うときに出演しております。

曲はオリジナルをメインでやっております。コピーもたまにアリ。

社会人バンドではありますが、周りのバンドに負けないように、気持ちはプロ志向でやっております。

ヴィジュアル系の経験がない方でも化粧など、専門的な方がおりますのでその辺りはサポートしますのでジャンル外からでも興味を持ったら連絡ください。

音源はありますが、まずはボーカルの歌唱力を知りたいと思いますので何でもいいので歌ったものを聞かせてもらえればと思います。希望は高音域を出せるボーカリストを希望しています。

練習場所は梅田で考えております。

まずは顔合わせから。
上手い下手も大事な要素ですが、最終的には人です。

練習よりも話しすぎて終電乗り遅れて車で送るくらいの仲になりたいです。

きちんとやり取りの出来る方、お願いします

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)