【バンドメンバー募集】名古屋で木曜の夜仕事帰りにセッションしたいメンバー募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

名古屋で木曜の夜仕事帰りにセッションしたいメンバー募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター / エレキベース / キーボード / ドラム
活動地域
愛知県
募集タイトル
名古屋で木曜の夜仕事帰りにセッションしたいメンバー募集

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月数回
バンドのジャンル
ポップス / ロック / パンク / メロコア / グランジ / スカ
メッセージ

当方、名古屋で平日の夜に活動するアマチュアバンドサークル12TREES(トゥエルブツリーズ)です。
現在メンバーは50名ほどとなってきました!!
私達のサークルでは、セッションに参加していただけるメンバーを募集しています。
パートはVO Gt Ba Dr Key 管楽器 ダンサーとなっております。
年齢不問
性別不問
初心者大歓迎
楽しく音楽をしたい方を募集しています。

音楽でたくさんの友達を作ろうというコンセプトで活動しています。
社会人になって、友達と会う機会が減ってしまったと感じてる方はとても多いです!
仕事の帰りに手ぶらでサクッとセッションを楽しみませんか?
12TREESでは、毎月第一もしくは第二木曜の夜にセッションを開催しています。

初心者の方から上級者の方までどなたでもご参加いただけます。

6/7(木曜) 新栄トーラス
☆セッション&パーティー☆
時間18:30~23:00
一般¥1500(ドリンク付)
高校生¥1000(ドリンク付)

途中参加途中帰宅OK
当日飛び込み参加OK
フード持込OK
ドリンク持込NG
写真、動画撮影OK
仮装グッズ貸出無料
楽器の貸出無料 ギター、ベース、ドラムスティック、歌詞カード
コード譜、手ぶらで参加出来ます。
駐車場 コインパーキング
全面禁煙 一階に喫煙スペースあり

(持ち物)
基本的には入場料以外は何も必要ありません!
楽器を持ってこれる方は持参してください。

[注意事項]
このセッションは、動画の撮影や写真の撮影が入ります。
ユーチューブやホームページ、Instagramなどネットにアップされます。
顔出しをしたくない方は、仮装グッズをご利用下さい。
マスク

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)