【バンドメンバー募集】【音源あります】ドラム募集(ギター×ドラムの2ピースバンド)

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

【音源あります】ドラム募集(ギター×ドラムの2ピースバンド)

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ドラム / パーカッション
活動地域
東京都
募集タイトル
【音源あります】ドラム募集(ギター×ドラムの2ピースバンド)
対象の年齢
25歳 ~ 41歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
方向性
その他
バンドのジャンル
ロック / パンク / メロコア / ハードコア / オルタナティブ / その他
メッセージ

はじめまして。
閲覧ありがとうございます。
fluke sessionというバンドでVo&Gtをやっております蓮子と申します。

ギター×ドラムの2ピースバンドで活動しておりますが、3月にドラムが脱退したため、現在新たに募集させて頂いております。
■サポート可
■会社員となりますので活動は土、日、祝となります。
■仕事の傍らではありますが、長く精力的に活動していきたいと思っております。
■練習ペースは月2〜3回程(目安)
■ライヴは月1〜2回を目指しております。
■色々書きましたが、日々の仕事やら生活で溜まったものをバンドで発散したくwお声掛けお待ちしております。

2ピースに抵抗ある方もいらっしゃるかもしれませんが、各々の仕事や生活との両立はなかなか難しく活動が止まってしまうこともよくあることかと思います。

スタジオにしろライヴにしろ勢力的にフットワーク良く動けるようミニマムな2人編成で活動しております。

youtubeにスタジオ練習とライヴ動画等載せておりますので参考にしていただけますと幸いです。
https://www.youtube.com/@flukesession_channel

曲調はそんなことないのですが、演奏変態なバンドが好きだったりするので、パワフルでパンク叩きなドラムが好みだったりしますw
(あくまで好みですので参考程度で)

少しでも気になった方おりましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

【好きなバンド】
emo、math rock、メロコア、メロディック/ポップパンクとかが好きで普段よく聴いてます。

the band apart
cinema staff
Mr.children
Origami Angel
Their/They're/There
Into It.Over It.
Pet Symmetry
Macseal
Mom Jeans.
Tiny Moving Parts
At The Drive-In
OVER ARM THROW
SHANK
Danablu

何卒、宜しくお願い致します。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)