【バンドメンバー募集】沖縄民謡/ポップス ギターリスト募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

沖縄民謡/ポップス ギターリスト募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
アコギ
活動地域
神奈川県
募集タイトル
沖縄民謡/ポップス ギターリスト募集

バンドの情報

バンドのジャンル
その他
メッセージ

アクセスありがとうございます。
はじめまして。
当方沖縄の唄三線を15年ほどやっているものです。
(元はギターリストでした)
座間市在住、会社員、51才の男です。

趣味で三線とギターのユニットを演っていて、ライブも月一程度、主に沖縄料理屋さんで演っています。
しかし次のライブを最後に今一緒に演っているギターの人がやめてしまう事になり、ただ今一緒に音楽活動をしていただけるギターリストを探しております。
基本は三線が単弦弾きなので、ギターは歌に合わせたコードを弾いていただけたら助かります。
コードのスコアは自分が作成していますので、それに基づき演っていただければと思っております。
もしそれよりもっと良いアレンジなど有りましたら、ドンドン取り入れていくつもりです。
アルペジオ奏法が出来て、メジャーセブンス、ディミニッシュなどのコードを押さえられる方だと助かります。
色々なアレンジも試みたいと思っています!
練習などは座間、相模原、海老名、厚木、大和、町田(小田急線、横浜線、相鉄線、相模線沿線もしくは車で一時間以内の場所)その辺りで出来る方にお願いしたいと思っております。

沖縄の音楽に興味があって、ギターやってみるか?
と思われた方いらっしゃいましたらご連絡頂けますでしょうか?
何卒宜しくお願い致します。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)