【バンドメンバー募集】本気のボーカリスト募集!!!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

本気のボーカリスト募集!!!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / 作詞 / 作曲 / アレンジ
活動地域
東京都
募集タイトル
本気のボーカリスト募集!!!
対象の性別
男性
対象の年齢
18歳 ~ 25歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
活動の曜日
平日
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ビジュアル系
メッセージ

はじめまして、こんにちは。
新規でバンドを立ち上げる為、現在、ボーカルを募集しています。

箇条書きにて失礼致します。
※印は応相談可。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ボーカル募集要項】
・派手髪やメイクに関して抵抗や問題がない(仕事上など)
・平日休みを取れたりなどバンドを優先して動ける
・金銭面に異常な問題などがない
・絶対に売れてやるという強い信念がある
・常にバンドの動きを打算的に考えて、その時々で旨く自分のスタイルを考えて楽しむことができる
・自分の容姿に多少なり自信がある
・V系という括りに固執せず、将来を見据えて幅広いプレイ、スタイル、ジャンルで音楽を楽しむことができる
・25歳までの男性
・自分の歌やパフォーマンスに絶対的自信がある
 (もしくは自分は誰よりもかっこよくなりたい、なれると思っている)
・メロ付けや作詞が出来る(作曲も出来れば尚良し)
 またそれ以外でもご自身が表現したい事の芯がしっかりしていると判断できる方
・音楽を純粋に楽しめて、歌うのが大好きである
※ちゃんとしたライブ経験があり、オーディエンスとのやりとりをわかっている
※V系バンドを組んでいたことがある、もしくはV系のスタイルやパフォーマンスが好き

[要]写真、アー写や自撮り写メなども可です。
過去音源などもあれば嬉しいです。

【以下、こちらの情報になります!】

今集まっているメンバーはGt*2、Ba*1、Dr*1です。
・22~26歳、男性
・各メンバー作曲、編曲可
・V系をはじめ、様々なジャンルのライブ経験あり、またアニソンやボカロ、洋楽等々、音楽に関してはほぼオールジャンル対応出来ます。
・バンドや音楽のルーツは多種多様ですが、皆ジャンル好き嫌いなく好みます。
・ニコ動などにも興味アリ。

ご希望あれば過去のライブ経歴やプロフィール詳細、過去の写真などもお送り致します。

V系の活動展開から、将来的には一般的に通用する長く続けていけるバンドを目指します。
メンバー全員で「このバンドで良かった」と思えるよう、本気で取り組んでいきます。
自分のバンドに不満が一切なく(向上心が無いのとは違います)、自信を持って人に紹介出来るバンドをしたいと思っていますので、一緒に作り上げていきましょう。

最後になりますが、何より楽しむスタンスを忘れずに活動していきます。
質問などございましたら気軽にメッセージ下さい。
長文失礼いたしました。最後までご覧頂きありがとうございました!
よろしくお願い致します。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)