【バンドメンバー募集】★★B・Dr常時募集!温泉施設・ホテル・フェリー船内など楽しいライブ満載!★★

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

★★B・Dr常時募集!温泉施設・ホテル・フェリー船内など楽しいライブ満載!★★

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース / ドラム
活動地域
大阪府
募集タイトル
★★B・Dr常時募集!温泉施設・ホテル・フェリー船内など楽しいライブ満載!★★
対象の年齢
~ 40歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月数回
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック / ヘヴィメタル / フォーク
メッセージ

関西で活動しております女性ボーカルバンドRoom3と申します。20代~40代の現在4名です。 またノルマ負担などは求めません。スタジオ代ぐらいはみんなで負担しますが、それ以外はほぼありません。

フェリー船内や温泉施設、ホテルや旅館などのライブ遠征はほぼ0円で行けます。

営業が得意なので、自分たちで会場を開拓しライブを行っており、それを積み重ねてインディーズでもやっていける方法があるのではないか?という感じで活動しております。そのへんのインディーズ事務所より営業力はあるかと(*´ω`*)

Bass・Dr常時募集です。サポートでも構いません。

★オフィシャルサイトの募集フォームから簡単に応募できます。
https://room3.official.jp/recruit

完コピもないですし、オリジナルも自分なりのアレンジで結構です。軽い気持ちからやってもらって全然OKです! 参加できる分だけでもOKです!

現在でもギャラありのライブや、CD販売が結構行く場合もありますが、ゆくゆくは継続して収入を得れたらと考えております。ライブハウスでガンガンやるよりは、色々な会場で金銭的負担を軽減しつつ、CD販売やおひねりなどを頂いたりしながら活動費に回し、他のバンドのように色々な費用負担はほぼありません。もちろんライブハウスなどでの演奏も行ってます。

※現在売り込中のバンドのため、金銭的報酬を求めるプロを語る方は向いてません。




★Room3の紹介★
HP→ http://room3.official.jp/
Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCQswXB_brSgI_YDiOhzW5VQ

上記HP見てもらえれば普段の活動内容が非常によくわかると思います。

普通のバンドと違い、ちょっと違った活動が多いです。
北九州往復フェリー船内ライブ、伊勢志摩遠征野外ライブ、宝塚野外ライブ、
大阪駅野外ライブ、梅田クアトロなどなど、面白い場所でライブが多いです。
最近では独自で交渉し、スーパー銭湯でのライブも結構やっております。

それとラジオゲスト出演もちょくちょくしております。

オリジナル曲メインですが、カバーも積極的にやっております。
音楽性が非常に幅広いので、ジャンルは何でもです。

特徴は楽しくバンドやることと、人とちょっと違った活動をしたいということと、
それでもちゃんと音楽することを目標としております。みんなそこそこ大人なので、大人の余裕を出しながら楽しくかつ、しっかり音楽ができればと思います。

レコーディングやCD販売もしております。


★募集の詳細★
HPの音源等見てもらえればわかると思いますが、幅広いので、ある程度どんなジャンルもしてくれる方を探しております。

超絶的ニックは必要ありません。お客さんが安心して聴ける最低限の技術があればいいと思ってます。
できればセッションを経験している人が良いかなと思います。スタジオ練習でのその場でアレンジしたりして楽しんでるので、その辺の対応がある程度できる方ならうれしいです。


あと、遠征や2泊3日泊りでライブもあるので、そこは結構事前に言いますのでスケジュールもある程度柔軟にできる方が良いです。

当バンドはメンバーに金銭的負担はなるべくかけないように活動しております。フェリーの2泊3日は現地での半日間の遊び代を除き、無料ですし、負担してもらってるのはスタジオ代ぐらいです。


ピンと来た方はぜひぜひ遠慮せずに連絡ください!
まずは一度どこかのカフェで実際に面談してお話ししたいのと、その後にスタジオなどで一度メンバーとセッションしていただきたいです。


※ご連絡の際自己紹介と音源等あれば貼っていただければありがたいです。前回もたくさん応募いただいたのですが、自己紹介も何もないとさすがに難しいので(;^_^A

楽しんで音楽しないと、お客さんにもそれが伝わってしまいますので、うちは音楽やること自体を楽しんで、仲良くやっております(^^)/

★オフィシャルサイトの募集フォームから簡単に応募できます。
https://room3.official.jp/recruit

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)