【バンドメンバー募集】初心者バンドです!ピアノ・ドラム・ギター募集中!!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

初心者バンドです!ピアノ・ドラム・ギター募集中!!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
アコギ / キーボード / ピアノ / ドラム
活動地域
秋田県 中部
募集タイトル
初心者バンドです!ピアノ・ドラム・ギター募集中!!
対象の性別
男性
対象の年齢
20歳 ~

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月数回
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

バンド経験ゼロの初心者がバンドをやってみたいと考えています( ̄▽ ̄)

ただいまピアノ兼ボーカル、ベースの20代男性2名で結成予定です。
ジャンルはまだ未定ですがポップス/ロックを考えています!
もし、やりたいアーティストや曲などがあれば、メールに記載していただければ幸いです。
現在、課題で取り組んでやっているアーティストは、星野源になります。
が、あくまでも仮決定ですので、メンバーに加わってもらえるのであれば、話し合いによりアーティストの変更は可能です!

今回、募集させていただくのは下記のパートになります。
ピアノ(現在、ピアノ兼ボーカルが、ボーカルに専念するため1名の募集)
ギター(2名ほどの募集)
ドラム(1名の募集)
の3パートです!
それ以外の楽器も大歓迎です!一緒に好きな音楽をしましょう!

合同練習は今のところ1.2回を予定しています

これからバンドを始めたいけど、ぼくたちみたいに仲間がいなくてなかなか始められない!踏み出せない!と悩んでいるそこのあなた!!
ぜひご一緒にゼロからスタートしてみませんか?笑

まずはお気軽にご連絡ください♪

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)