【バンドメンバー募集】◐和楽器バンド【2BAND合同メンバー募集!!】

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

◐和楽器バンド【2BAND合同メンバー募集!!】

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / エレキベース / ドラム / 和/民族楽器
活動地域
東京都
募集タイトル
◐和楽器バンド【2BAND合同メンバー募集!!】
対象の年齢
18歳 ~ 39歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ロック / その他
メッセージ

音楽サークルの企画で、18歳以上、20代、30代で和楽器バンドのメンバーを募集しております。
1つ目のバンドは、12月に初めてのLIVE予定で、ベース、三味線、和太鼓パートさんを募集しております。
楽器は持参でお願い致します。
他のパートは全て揃っております。

2つ目のバンドは完全に新規のバンドで、Vocal♀、Guitar、Bass、Dr、和太鼓のパートを募集しております。

最初の練習曲は、『千本桜』を練習予定で、練習は、都内の交通の便の良い駅最寄りのスタジオで、月1~2回平均の練習になると思います。
2曲目以降もメンバーの負担軽減の為に、基本的にバンドスコアの有る曲をやりたいと思っております。

ライブはサークルで都内のライブハウスを中心に年に4回平均、貸し切り活動しております。
参加は自由参加なので、年に1回でも4回全て参加という形でも問題有りません。

メンバーは一人一人お逢いして集まって頂いたメンバーなので素敵な方が揃っていると思います。

人間性、社会性を重視し、ルールやマナーを守り楽しく活動出来たらと思います。
宜しくお願い致します。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)