【バンドメンバー募集】女性ソロシンガー&バンドボーカル募集【視聴音源有】

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

女性ソロシンガー&バンドボーカル募集【視聴音源有】

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル
活動地域
香川県
募集タイトル
女性ソロシンガー&バンドボーカル募集【視聴音源有】
対象の性別
女性
対象の年齢
19歳 ~ 35歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

女性ソロシンガーを募集しています。
現在メジャー、インディーでの活躍を目指すボーカリストとライブ・イベントを中心に、音楽・動画配信、CD・コラボグッズリリース等を勢力的に行っており、オールインワン出来るクリエイティブ集団を目指して活動しています。


【具体的活動】
女性シンガーを想定したオリジナル曲を作曲者が数人集まりストックしています(ボーカルのイメージにあわせて作っていきます)。
サポートプレイヤーがライブをサポートして、カメラマンやデザイナーが配信やリリースをサポートしています。
また異業種の方々からのオファーや協賛・協力ももらっています。
少数精鋭でボーカルに集中して活動をしていきたいので、まずは曲や歌を聴きあい、具体的な話や状況を突き合わせて、お互いが活動可能と判断してからのスタートでいきたいと考えています。
メジャー・インディーに関わらず、長く音楽活動を続けて評価と対価を得れるための活動をマネジメントして行ければと日々活動しています。
現在は東京や関西を始め、全国を拠点としています。


【アーティスト例】
LiSA・藍井エイル・中島美嘉・絢香・YUI・大原櫻子・阿部真央・YUKI・Silent Siren・Scandal・椎名林檎・ボカロ・Avril・Vamps 等々


【サンプル音源】
https://soundcloud.com/10songsamples
サンプル音源を10曲上げています。
ボーカルに合わせてチームで作ったものなので、参考までに聴いてください。


以上のようなアーティストやジャンルを得意としていますので、その方向で演っていける方を希望します。
ボーカリストには歌に集中して作詞・練習に楽しくも真剣に取り組んでもらいたいと考えています。またSNS発信も不可欠だと考えています。

今回は中四国での広い範囲での募集をしています。スタジオは月一回広島市内にて入れれば、経験不問です。
興味を持ってもらえたら連絡宜しく願います。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)