【バンドメンバー募集】少しでも明日を変えたい(女性ボーカル募集)

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

少しでも明日を変えたい(女性ボーカル募集)

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル
活動地域
東京都
募集タイトル
少しでも明日を変えたい(女性ボーカル募集)
対象の性別
女性

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月1回
活動の曜日
土曜日
方向性
その他
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

オリジナルで活動しています。

プロではないので仕事の合間を使って自己練やリハをやってます。最近までボーカルが在籍していたのですが、ご家庭の事情でどうしても活動が継続できなくなり、今新たにボーカルを探しています。曲を聞いてもらうのが早いのですが、わりとわかりやすい曲と歌詞です。あえてこの世界観を狙っています。目標はコアなファンを100名は作りたいですが、簡単なことではないので色々計画はしています。ボーカルに求めるのは綺麗な声や歌唱力よりも個性ある声であったり、全力感や声量だったりします。(音程はある程度保ってもらえると嬉しいです)音源を作り配信したり動画制作も考えています。曲調や歌詞の内容から18才から26才くらいの方がしっくりと曲の世界に入りやすいのではないかと思います。
興味がある方がおられましたらぜひ返信いただける嬉しいです。
僕はバンドメンバーではなく作詞作曲とマネジメント係をしています。

活動は月1〜2回 土曜日 渋谷が多いです。
待ってま〜す。

https://www.youtube.com/channel/UChLd9RWNcyKCSb07nx-E2hw

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)