【バンドメンバー募集】埼玉のアカペラグループで『リードコーラス』さんを募集しております♬

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

埼玉のアカペラグループで『リードコーラス』さんを募集しております♬

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / コーラス
活動地域
埼玉県
募集タイトル
埼玉のアカペラグループで『リードコーラス』さんを募集しております♬
対象の年齢
18歳 ~ 35歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / アカペラ
メッセージ

^^;埼玉、南浦和~大宮あたりで活動予定の20代~30代のJ-POPS系のアカペラグループでリードコーラス♀1名を募集しております。
アカペラグループは、♂3声♀3声の6声のグループです。
練習は月1.5~2回、週末中心に、南浦和~大宮のスタジオもしくは、アカペラグループはカラオケや公民館等での練習の可能性も有ります。
ライブは仲間内で都内のライブハウスを貸し切り年に数回行っております。
打ち上げは自由参加で行っておりますが、飲み会名義で集まったりはしていません。
またトラブルの無いように出来る限りリスクマネジメントをしております。
経験は浅くても問題有りませんが、出来れば週末のスケジュールの調整のし易い方で、多少遠くても移動を気にしない方の方に加入頂けたらと思っております。
メンバーは一人一人お逢いして集まって頂いたメンバーなので、素敵なメンバーが揃っていると思います。
ルールやマナーを守り、楽しく活動出来たらと思います。
最初は、活動環境も含めた説明も兼ねて一度お逢いして、話をさせて頂き、お互いに条件等問題無いようなら参加頂けたらと思っております。
お手数ですが、宜しくお願い致します。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)