【バンドメンバー募集】べーシストさん募集!(オルタナ/シューゲイザーなど)

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

べーシストさん募集!(オルタナ/シューゲイザーなど)

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
コーラス / エレキベース
活動地域
東京都
募集タイトル
べーシストさん募集!(オルタナ/シューゲイザーなど)
対象の年齢
23歳 ~ 33歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
週1回
バンドのジャンル
ロック / UKロック / パンク / オルタナティブ / グランジ / テクノ / その他
メッセージ

皆様初めまして。
募集記事にアクセスいただきありがとうございます。


東京都でサイケデリック・オルタナ・ゴス・シューゲイザーチックなバンドでギターボーカルを5年程やっておりますtakuyaと申します。



この度、僕がやっているバンドのベーシストが脱退しました為、ベーシストさんを募集します!!






希望条件や当方の活動の内容は以下の通りです。




(当方希望条件)
23〜33歳くらいの方。
男女は特に問いません。
(出来れば正規ご加入いただける方が望ましいです。)

(演奏面など)
既存でオリジナル曲が35曲程あります。
ある程度弾ける方が望ましいですが、やる気がある方でやってみたい!という方は是非一度お話をさせて下さい!

(楽曲)
基本は僕が作るオリジナルがメインとなっていますが、アイデアがあれば持ち込みは歓迎します!
※こちらもご加入いただきました際にメンバー内で相談させて下さい!

また、アレンジは全員で行い修正をしていくという方法をとっております。


(活動日程など)
練習は土日祝でほぼ毎週、下北沢のスタジオで行っております。
ライブは土日祝メインですが、平日ですとリハなしで出演することもあります。
(ライブは月に1〜2回程度ですが、ここも月により変動します。)
※お仕事の都合はもちろん考慮致します!


また、今後はスタジオライブなど、ノルマがあまりかからないものも視野に入れております。


(ジャンル)
オルタナ/シューゲイザー/ドリームポップ/サイケデリック/ゴシックロック/グランジ など
良いものは取り入れてジャンルはあまり関係なく取り入れてやっていくスタイル(Beck HansenやPrimal Scream的な)です。


(方向性)
社会人ですので、各自の仕事の都合を考慮しての活動にはなりますが、
プロ・アマ思考などは関係なく、やる時は真剣に音楽に取り組むというスタンスです。






ちなみに、最低限の常識がない方、自分のことばかり考えて他人の意見を聞かない方はこの場を借りてお断りさせていただきます。





多くなりましたが、是非、ご興味を持たれた方は一度ご連絡をいただけますと幸いです!


音源は私のプロフィールにバンドのYouTube音源のリンクがありますので、そちらをご視聴いただけますと幸いです!





日本のメイン的な音楽ではないかもしれませんが、少しでもご興味を持たれた方はまずはお話だけでもさせて下さい!
ご連絡をお待ちしております!!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)