【バンドメンバー募集】京都でブルースバンドメンバー募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

京都でブルースバンドメンバー募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース / ドラム / パーカッション
活動地域
京都府 南部
募集タイトル
京都でブルースバンドメンバー募集

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
セッション
活動の頻度
月1回
バンドのジャンル
ブルース
メッセージ

はじめまして(^^)京都でブルース、カントリー、ロックンロール等のスライドギターを中心に弾き語り活動をしております。主に京都ライブハウスにて月に一度ペースでライブをしています。スリーピースのブルースバンドとして演奏活動の幅を広げたいので、一緒に活動してくださるドラム様、ペース様を探しています。プロフィールを拝見し、もし音楽の方針が合えばぜひ一度おはなしいただけたらと考えております。オリジナル楽曲ですが、セッションスタイルのブルースバンドになります。練習等は京都市内のスタジオ、基本的には平日夜か土日日中を考えています。京都ライブハウスに二ヶ月に一度ほどの頻度でライブ活動をしたいと考えています。経験有りの方、初心者の方など問いませんが、音楽の方針が合う方を探しております。どうぞよろしくお願い致します(^^)

https://www.youtube.com/channel/UCf3hB3XBDlcv8FPDNtZHfGA

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)