【バンドメンバー募集】急募!ドラマーを死ぬほど求めてます。

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

急募!ドラマーを死ぬほど求めてます。

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ドラム
活動地域
大阪府
募集タイトル
急募!ドラマーを死ぬほど求めてます。
対象の年齢
18歳 ~ 33歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ロック
メッセージ

はじめまして!
僕らは【Picture we like】というバンドで活動しています。
結成は2年ほど前にしていましたが、今はボーカル以外のメンバーが入れ替わり、正式に活動しはじめたのは去年の10月からになります。
メンバー編成→ボーカル27歳♂、ベース28歳♂、ギター22歳♂です。
バンド垢はこちら→‪@PCTRWLK ‬

https://youtu.be/GkvFhVLMKcQ
↑前の編成時の楽曲です。よければご参考ください。

最新のの楽曲はこちらです↓
https://youtu.be/XesHGQbevOs
雨景色

社会人とフリーターになりますが、ドラムの方が見つかり次第、練習は週1回、2週間に1回を考えております。平日の夜が多いですが、休日でも可能なので、お気軽にご相談できればと思います!

僕はベースで加入中です。今まで何の取り柄もなく、ただベースだけは学生からやっていて唯一の僕の取り柄でした。今から別のことを始めるより、この好きなベースで同じ趣味や夢を持った仲間と好きなことやって、悔いなく生きたいなと思っています。

同じように自分には音楽しかない!音楽しかない人生にしたいうドラムの方!
お話だけでも構いません。少しでも気になったらお気軽に連絡ください!

P.S
ライブはどんどん決まっていて月2回からのペースです。
京都や大阪の南周辺で主に活動中です。
今年は見放題や色々なイベントに積極的にオーディション行く予定としております。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)