【バンドメンバー募集】女性ボーカル、ベース、ギター、キーボード募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

女性ボーカル、ベース、ギター、キーボード募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター / エレキベース / キーボード
活動地域
山口県 中部
募集タイトル
女性ボーカル、ベース、ギター、キーボード募集

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土曜日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック / ヘヴィメタル / フォーク / R&B / アニソン
メッセージ

はじめまして。山口市に住む55歳の男性です。大学時代にコピーバンドをしていましたが、集まったメンバーの好きな楽曲がまちまちで、オフコースからマイケル・シェンカーまで、様々なコピーをしました。担当はリード・ギターでしたが、サザン・オールスターズの曲で、ドラムを叩いたことも少しだけあります。
現在、考えているのは55歳3人でドラムス、キーボード、ギターをしようとしています。
ボーカルの男性はドラムも叩けるので、女性ボーカルを募集してもいいかなと思っているのと、ギターがもう一人欲しいかなとも思っています。曲によってはツィンギターが必要なこともあるので。あと、キーボードも一人欲しいかなとも考えています。
いずれにせよ、ニューミュージックからヘビメタまで演奏してしまうコピーバンドを結成して、ステージごとに演奏仕分けていければ最高です。
今のところ、おじさん、おばさんメンバーですが、若い方に参加して頂くのも、もちろん大歓迎です。
50、60年代から現在までの曲を幅広くコピーしたいです
皆さん、宜しくお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)