【バンドメンバー募集】新規バンドもしくはボーカル加入

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

新規バンドもしくはボーカル加入

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / エレキベース / キーボード / ドラム
活動地域
福岡県
募集タイトル
新規バンドもしくはボーカル加入

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
バンドのジャンル
ヘヴィメタル / スラッシュメタル / デスメタル / ハードコア
メッセージ

新たにバンドを作ろうと思いますのでボーカル以外の全パートを募集若します。

曲はいくつかストックがあるので下記リンクから聴いてみて面白そうだと思って頂けたら是非ご連絡下さい。

https://youtu.be/yHkl38uwquw

https://youtu.be/Ax8YHcwA8yA

キーボードを入れたいですが同期でも活動したいと考えています、そこはドラムさんや他のメンバーの意向も組みつつメンバー構成考えます。

練習は月二回程度、ライブは三ヶ月に一回くらいを目線に活動したいと思っています。

活動範囲は福岡の博多、中央区あたりをメインにしたいですが最終的にはメンバーの所在地などを考慮して決めます。

ガチガチにやるつもりはありませんが真面目で建設的なバンドにしたいと思ってます、とりあえずは福岡で

あぁ、あのバンド知ってる

ってくらいの知名度になるくらいを目指したいと考えています。

有志のご連絡お待ちしてます。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)