【バンドメンバー募集】ヴィジュアル系のボーカル募集! V系初心者もOK!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ヴィジュアル系のボーカル募集! V系初心者もOK!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル
活動地域
大阪府
募集タイトル
ヴィジュアル系のボーカル募集! V系初心者もOK!
対象の性別
男性
対象の年齢
19歳 ~ 30歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー/オリジナル
バンドのジャンル
ビジュアル系
メッセージ

閲覧ありがとうございます!

現在、関西でヴィジュアル系バンドで活動中です。 Gtx2、Ba、Drです。

ボーカル脱退のため、メンバー募集をしております。

長く続けていけるバンドにしていきたいと思っています。メンバーの歩調が合えば月に複数回のライブも可能です。

出演に関してはメンバーが揃うときに出演しておりますが基本は月1回ライブ出演したいのと、月2回は練習したいと言うのが基本にあります。

曲はオリジナルをメインでやっております。最初はコピーもアリ。

社会人バンドではありますが、周りのバンドに負けないように、気持ちはインディーズからプロ志向でやっております。社会人だからと思うとどうしても気持ちに緩みが出てしまうので!

昔から最近までのヴィジュアル系を知っている方、好きな方、できればライブ経験アリの方(ジャンル問わず)を望んでいます。熱意のある初心者さんは歓迎します☆音域に関しては高音域が得意な方が良いです。

メイク経験がなくても大丈夫です。

音源あり。

練習場所は梅田で考えております。

多くの方と合わせてみて、打ち解けられる方と一緒にやっていきたいです。ですので決まるまでは募集していきますのでご理解下さい。

ボーカル募集に辺り、お話よりもまずはカラオケ等で歌った音源をもらって聞いてみる形で判断したいと思っています。

そのあと顔合わせしたいです。

やり取りがきちんとできる方、よろしくお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)