【バンドメンバー募集】【ドラム募集】関東で活動のロックバンドAmbridge

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

【ドラム募集】関東で活動のロックバンドAmbridge

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ドラム
活動地域
千葉県
募集タイトル
【ドラム募集】関東で活動のロックバンドAmbridge

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
バンドのジャンル
ポップス / ロック / オルタナティブ / その他
メッセージ

主に関東で活動しているAmbridgeというバンドです。
この度ドラムを担当していただけるメンバーを探すため投稿致しました。。

現在のメンバー構成は
vo.gt. ♂
bass. ♂
gt. ♂
年齢は23〜26です。

・練習頻度 現在多くて週一くらいです。
主に土日や平日の夜など
船橋の音楽スタジオでよく練習します。

・ジャンル バンドなのでロックを軸としてますがいろいろ多ジャンルな曲をやってます。
UKのガレージロックやインディーロックに影響を受けている度合いが現在は多いです。


・影響を受けているアーティスト
メンバーに三つくらい教えてと聞いてみました。
bass....pink floyd、radiohead 、the smiths
vo.gt....oasis、アジカン、ミッシェル
gt.........THE NOVEMBERS、Arctic Monkeys、赤い公園

他にもたくさんあるそうです。
邦楽洋楽問わずってかんじです。

オリジナルの曲で活動しておりCDなども録りたいのでこの際正規メンバーのドラムが欲しいということで募集させていただきました。

特に条件などはありませんが、活動場所が近いと集まりやすいので嬉しいです。
何より音楽が好きな方に入ってもらいたいと強く思います。

参考までに1回目のLiveの動画のURLを貼っておきます。
https://youtu.be/pyRkrhk7mgY

ご質問など是非お気軽にどうぞ。
よろしくお願い致します!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)