【バンドメンバー募集】バンドメンバー募集 1年半〜3年内にプロを目指す企画です。

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

バンドメンバー募集 1年半〜3年内にプロを目指す企画です。

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター / エレキベース / ドラム
活動地域
福岡県
募集タイトル
バンドメンバー募集 1年半〜3年内にプロを目指す企画です。

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
メッセージ

マーケティング指導をさせて頂いてる久城と申します。

レコード会社に頼らず、自分たちでマーケティングをし、自分たちで売れる仕組みを作って、アーティスト人生に制約がない状態で、プロとして活動していける状況を作る企画です。

アーティストは、自由に表現できるのが、本当のあるべき姿だと思います。
レコード会社や組織に寄せるのは、本末転倒ではないか?と常々考え、長年かけて、この仕組みを作り出しました。

一期生の仕組み作りが終わり、少し余裕が出来たので、二期生を募集してます。

二つのバンドを作っています。
各バンドのメンバー募集です。

①女性ボーカル
現在、Ba♂35歳が決まってます。
女性ボーカル、ギターとドラムを募集してます。

②男性ボーカル
現在、Vo♂27歳、Gu♂18歳が決まってます。
ベースとドラムを募集してます。

ご希望のバンドとパートを添えてご連絡ください。

ジャンル、練習エリア、練習日などは、集まったメンバーで決めていきます。
初心者、年齢、経験問いません。

3年前に、提供するマーケティングを東京で実践し、8組のアーティストが音楽活動だけで、生計を立てているので、やり方は間違ってないと思いますし、これからの時代は、主流になるやり方だと確信しています。
現にすでに始めている方が少しずつで出てきてます。
音楽のカテゴリーだけが、やっていないので、時代に取り残され、その結果CDが売れなくなりました。
現在のシステムでは、売れない証拠でもあります。

期間としては、常時、300人の集客が出来るまで、およそ1年半〜3年内を目処に、無料でマーケティングを行います。
本来は、有料での提供ですが、なるべく多くの方に、チャンスを掴んで欲しいので、今回の募集に限り、無料で提供します。
提供内容、詳細はホームページをご覧ください。
http://www3.hp-ez.com/hp/ybrzfkok

何かを新しく始めることは、とても勇気がいるので、不安もたくさんあると思います。

でも、今この瞬間が人生で一番若いです。
行動しないと何も変わりません。

ぜひ、チャンスを掴んで欲しいです。
些細な事でも構いませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願いいたします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)