【バンドメンバー募集】オリジナル バンドメンバー募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

オリジナル バンドメンバー募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / エレキベース / キーボード / 鍵盤系その他 / ドラム
活動地域
東京都
募集タイトル
オリジナル バンドメンバー募集
対象の年齢
20歳 ~ 29歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / オルタナティブ
メッセージ

おはよう!会えないときのために、こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!

現在一人で活動しています。曲の作詞作曲アレンジも一人でやっていて、おもにDTMで製作しています。ライブは作った音源を流してやっています。
今回募集させていただくパートはギター、ベース、キーボード、ドラムです。
バンドの方針はまず僕が作詞作曲したものを持ち込んで、それをメンバー全員でアレンジをしていき、曲数もある程度出来たらライブをするという方向で考えています。
住所が杉並区なのでその周辺で活動できたらと思います。ですが遠くの方でも一緒にやりたいという方がいらっしゃれば、そこは話し合いましょう!
質問や相談、音源の感想、お話だけでもお気軽にメッセージいただけたらと思います。
それと僕は心が芋メンタルなので優しい人がいいな!
では、よろしくお願いします。
曲です→https://soundcloud.com/geraldfitz

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)