【バンド加入希望】インスト、ポストロックバンド

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

インスト、ポストロックバンド

バンド加入希望の詳細

バンド加入希望の基本情報

募集の種別
バンド加入希望
加入希望パート
エレキギター
活動地域
神奈川県
加入希望タイトル
インスト、ポストロックバンド

加入希望先バンドの条件(希望)

活動の頻度
月1回
活動の曜日
土日
バンドのジャンル
ポップス / オルタナティブ / ボサノバ / ジャズ
メッセージ

初めまして。
インスト、ポストロックバンドでギターで加入or他のパートを募集しています。

今年7月まではGt × 2、Ba、Drでインストバンドとして活動していましたが、新しいバンドで活動出来たらなと思い投稿です。

これまではギターが主にフレーズを作りスタジオでジャムセッションをして曲を作るスタイルでした。曲は全てオリジナルでtoeやLITE、ACIDMANのインストが近いイメージかと。

月一回スタジオが活動できるペースです。
ライブ前は増やせます。

社会人なのであくまでも仕事もしながらになります。

スタジオでの練習は神奈川住まいなので神奈川県内から都内なら新宿から八王子間のエリアあたりだと助かります。

参考に過去の音源になります。

https://youtu.be/aO9S08Vsmw0
https://youtu.be/eYnwbxMLSIA
当方、赤いリッケンになります。

特に好む方向性とか無いのでフィーリングを活かして活動が出来ればと。

聞くジャンルとしてはポップからロック、ジャズ、ブルース、メタルや気になったものは何でも聞くタイプです。

よろしくお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)