【バンドメンバー募集】❶都内山の手線沿い ❷千葉 各々のJ-POP系アカペラグループでBassさんを募

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

❶都内山の手線沿い ❷千葉 各々のJ-POP系アカペラグループでBassさんを募

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / コーラス / リズム系その他 / その他
活動地域
東京都
募集タイトル
❶都内山の手線沿い ❷千葉 各々のJ-POP系アカペラグループでBassさんを募
対象の性別
男性
対象の年齢
18歳 ~ 35歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / アカペラ
メッセージ

こんにちは!はじめまして(^_^;)

❶都内山の手線沿い ❷千葉 各々のJ-POP系アカペラグループでBassさんを募集しております♫

現在、2グループとも6声のJ-POPS系アカペラグループで、メンバーは20代~30代の男女リードコーラス、ボイスパーカッションの方が5名集まっております!

活動中のグループも有りますが、新規立ち上げのグループも有ります。
練習は月1.5~2回で、主に週末に各地域で行なっていく予定です!

エレバートミュージックの男女6声の譜面を使用して、J-POPSを中心にメンバーで相談していろんな曲をやっていけたらと思います!
ライブはサークルのような形で、仲間内でライブハウスを貸し切り活動しておりますので、行く行くはライブにも出たいなと考えております!

初心者の方でも、他グループとの掛け持ちでも構いません。
メンバーは一人一人お逢いして集まって頂いたメンバーなので素敵な方が揃っていると思います。
音取りがし易いように初めは、パート別の音源と楽譜を用意して練習します。
ルールやマナーを守り、仲良く楽しく出来たらと考えております!
どうぞ、お気軽に連絡ください。

※就職、大学への入学等で首都圏への移動前に連絡頂く場合は、いつ頃参加可能か時期も一緒にお伝え頂けるとスムーズに話を進められるかと思います。
コロナウイルス対策も踏まえて場所や時間帯を相談して決めたいと思っております。
お手数ですが、併せてご協力お願い致します。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)