【バンドメンバー募集】Keyサポートメンバー募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

Keyサポートメンバー募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
キーボード / アレンジ
活動地域
東京都
募集タイトル
Keyサポートメンバー募集

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

閲覧いただきありがとうございます。
【音楽は人の心と心をつなぐ】をテーマとした女性ボーカルロックバンド、QuachilExa(カチイクサ)と申します。

■公式サイト
https://quachilexa.jimdo.com/

■動画(MV)
https://www.youtube.com/watch?v=SlntRWwrFJs

現在は月に1回程度、都内(渋谷・池袋方面)のライブハウスを中心に出演をしておりまして、ライブ出演および、楽曲の制作(アレンジ)に参加いただける、キーボードのサポートメンバーを募集しております。

こちらが決めた譜面通りに弾いていただきたいわけではなく、バンドサウンド(Vo,Gt,Ba,Dr)に追加するパートを一緒に考えていただき、楽曲を共に作っていけるメンバーを希望しております。
また、サポートメンバーとしての募集となりますが、ライブではメンバーやスタッフと一丸となって、お客様に最高のステージを届けたいという想いをもって協力いただける方だと嬉しいです。

ライブ使用機材については各自ご用意いただくものとなりますが、費用等についてはサポート出演料として考慮し、相談の上決めていきたいと考えております。

少しでも興味を持たれた方はライブにご招待いたしますので、ぜひ一度足を運んでみてください。

まずはお会いしてお話ができましたら幸いです。
お気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)