【バンドメンバー募集】新しいコトはじめませんか!<ギター/ベース/キーボード/ピアノ/ドラム>

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

新しいコトはじめませんか!<ギター/ベース/キーボード/ピアノ/ドラム>

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / エレキベース / キーボード / ドラム
活動地域
大阪府 北部
募集タイトル
新しいコトはじめませんか!<ギター/ベース/キーボード/ピアノ/ドラム>
対象の年齢
18歳 ~ 30歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / アニソン
メッセージ

初めまして、リッツと申します。歌を歌ってます。二十歳です。

バンド初心者で、しかもボーカル一人しかいないと言う状況でメンバー募集とは…なんて無謀だ!と自分でも思いましたが、それでもやりたいコトがたくさんあります!
ぜひ、新しいことをやりたいとか、ちょっとチャレンジしてることがあるとか、暇つぶしに参加したいとか、そんな理由でもいいので、一緒にバンドで新しいコトをしてみませんか?

ジャンルは、今は問いません。考えてるのは、いろんなアーティストさんのカバーをしていきながら、バンドのカラーを見つけていって、いつかオリジナルの曲ができたらなあとぼんやり思ってます。

好きなアーティスト(敬称略)
・ヨルシカ
・RADWIMPS
・スピッツ
・椎名林檎
・あいみょん
・BUMP OF CHICKEN
・Eve
・須田景凪
・EGOIST
・aiko
・コブクロ
などです!
特に好き嫌いしないタイプなのでよろしくお願いします!

私の声のサンプル音源です。
四年前くらいのなのですが、声質は変わってないと思います。
地声で歌うのがまだまだ下手くそ野郎です。
https://28.gigafile.nu/0221-d1edb86ee97d1467d776faec56d760485

質問などあれば是非!
今の所、難波や、天王寺、梅田などで活動したいなと思っています。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)