【バンドメンバー募集】ドラムを叩いてくれる方を探しています!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ドラムを叩いてくれる方を探しています!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ドラム
活動地域
宮城県
募集タイトル
ドラムを叩いてくれる方を探しています!
対象の年齢
18歳 ~ 25歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
週1回
バンドのジャンル
ロック / パンク / メロコア
メッセージ

僕は宮城県在住の19歳です。今年で20歳になります。
僕は仙台市を中心として、本気で売れるために活動するバンドを、新規で立ち上げようとしています。そして現在ドラムを叩いてくれる方を探しています。
性別は指定しません。年齢は今のメンバーが20代に近いので近ければ嬉しいなという感じですがあまり離れていなければ問題ありません。
メンバーは19歳女性のピンボーカルを筆頭に、自分がベースコーラスを担当、ギターに18歳の男性が揃っています。
ジャンルは日本詞の青春メロディックパンクです。
最近の流通しているバンドですとハルカミライやHump Back、SUPER BEABER、Maki、FOMAREのようなバンドが理想像です。
2ビートなどの速いテンポも難なく叩けるドラマーさんが好ましいです。
楽曲はオリジナルのみです。
自分たちでスタジオに入って、曲を作ってレコーディングもします。
僕は高校時代の頃、軽音部で3年間バンドをやっていて、仙台のライブハウスにはだいたいお世話になっていましたのでライブスケジュールの調整は問題ありません。
音源ができてライブもこなせてきたら、県外遠征も視野に入れています。
もちろんジャケ写やアー写、物販のデザイン等の細かい作業も全員で取り組むつもりです。
活動の方向はこんな感じです。
この仙台で2年近くメンバーを探していますが、熱がある方とはなかなか出逢えないまま時間が過ぎていました。
僕たちは本気です。遊びでバンドをやる訳ではありません。
一緒に気持ちいい音をめいっぱい鳴らしたいです!
少しでも興味を持っていただけたらご連絡ください!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)