【バンドメンバー募集】ボーカル募集/年齢性別不問(サンプル有)

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ボーカル募集/年齢性別不問(サンプル有)

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル
活動地域
東京都
募集タイトル
ボーカル募集/年齢性別不問(サンプル有)

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月1回
活動の曜日
平日
バンドのジャンル
ロック / オルタナティブ
メッセージ

新規結成バンドのボーカルを探しています。
他のパート(Eg,Ba,Dr)は揃っているので条件を5つ書きます。

1.
ステージング、パフォーマンスでバンドのフロントマンとしての役割を果たせる
2.
逆にステージングが得意とは思わないがルックスには自信があり、それをアピールできる
3.
歌詞を見ずに歌え、できれば作詞ができる
4.
カラオケでもいいので先にボーカル資料用の動画または音を送れる
5.
平日に都内でライブやリハーサルができる

NG
・歌唱力に自信があり、そこをアピールすることに全力になる
・聴くに耐えないほど音痴
・ソロボーカリスト、シンガーソングライターが目標

サウンドは多少古くさい感じの3ピースサウンド(Eg,Ba,Dr)で、別の楽器を加えることはいつでも可能ですが、基本は最小編成のバンドスタイルでできる音楽をやりたいと思っています。

サンプル音源
https://youtu.be/GwG9RWnEKWk

ライブでの再現をイメージしているので、楽器はそれぞれ1トラックです。
少し気持ち悪いけど先入観を持たれないよう、ボーカルをダミーに差し替えています。

年齢性別不問です。よろしくお願いします!
質問メッセージ、大歓迎です。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)