【バンドメンバー募集】成田で新規立ち上げ予定のオリジナルバンドで、Piano(Keyboard)さんを

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

成田で新規立ち上げ予定のオリジナルバンドで、Piano(Keyboard)さんを

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
キーボード / ピアノ
活動地域
千葉県
募集タイトル
成田で新規立ち上げ予定のオリジナルバンドで、Piano(Keyboard)さんを
対象の年齢
20歳 ~ 35歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

当方、成田で新規で立ち上げ予定の20代~30代のJ-POP系のバンドで、現在のメンバーはGVo♂、Guitar♂、Bass♂、Dr♂の4名で、Piano(Keyboard)さんを募集しております。

練習は月1~2回で、週末に成田のイオンに有る島村楽器で行う予定です。
練習曲に関してですが、基本的には最初は、KEYTALKの『桜花爛漫』をコピーして、2曲目以降は、GVo作曲のオリジナルが出来たらと思っております。

LIVE等は仲間内でライブハウスを貸し切り活動しております。
基本的には、1/3がサークル、1/3がコミュニティ、1/3が自身のバンドのような形で普段は自身のバンドで活動し、スケジュールの合うライブやイベントの時に集まるような社会人向けの活動方針を取っております。

ルールやマナーを守り楽しく活動出来たらと思っております。
もし興味を持って頂ける方が居りましたら連絡お待ちしております。
先ずは説明も兼ねて一度お逢いして、お互いに条件等問題無いようなら、参加頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)