【バンドメンバー募集】横浜 JPOP 女性ボーカル募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

横浜 JPOP 女性ボーカル募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル
活動地域
神奈川県
募集タイトル
横浜 JPOP 女性ボーカル募集
対象の性別
女性
対象の年齢
30歳 ~ 53歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月1回
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

横浜で活動しているJPOPコピーバンドです。
2月のライブでボーカルさんが脱退しましたので
女性Voさんを募集します。

~現在は、いきものがかり、YUI、JUJU、大原櫻子、マイラバ 等々の
女性邦楽POPSをやってます。

ライブ毎に曲を入れ替えていますが
メンバーでそれぞれ曲を持ち寄って課題曲を決めています。

元気で明るいPOPSを皆で一緒に楽しみましょう!

長くやっている方は勿論、バンド経験は無いけど歌いたい!
少しブランクがあったけど又やりたい! なんて方、大歓迎です!

現在メンバーは、Eg(男)・Ag(女)・Key(女)・B(男)・Dr(男)の5人です。
年齢40~50台です。
全てメン募サイトで知り合った仲間で仲良く音楽を楽しんでいます。

以下募集詳細です♪
・ボーカルさんにもやりたい曲を挙げて頂きたいのでお問い合わせの時に
 ~がやりたい!~が好き!と言って頂けたらと思います。
・リハは土・日・祝、月1ペース、2~3時間ほど。メンバーの予定に合わせて
 次回リハの予約をしています。その後打合せも兼ねて昼食会や親睦会を
 しています。あまりだらだら遅くまではやっていません。
・ライブは年1・2回程度。最近は港南台のPEAさんでやっています。
・リハは横浜西口クラウドナインスタジオです。
・上手い下手より協調性のある真面目に取り組んで頂ける方が希望です。
・バンドホームページがあります。が、趣味程度のもので
 殆どチェックしている人はいません(^^;)
 主に活動履歴とライブ告知用に使用しているものですが
 実名公表は勿論しませんが(メンバー間もニックネームで呼び合っています)が
 写真掲載に抵抗ある方は難しいです。

是非ご応募お待ちしております♪

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)