【バンドメンバー募集】【名古屋】女性Vo募集☆オリジナルHRバンドです☆

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

【名古屋】女性Vo募集☆オリジナルHRバンドです☆

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル
活動地域
愛知県 中部
募集タイトル
【名古屋】女性Vo募集☆オリジナルHRバンドです☆
対象の性別
女性
対象の年齢
25歳 ~ 55歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月1回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ハードロック
メッセージ

当方のメンバー募集を見て頂きありがとうございます。
名古屋を拠点にHRを主体としたオリジナルバンドを立ち上げる為、
現在女性ボーカルさんを絶賛募集中です☆

現在のメンバーは、Gt(♂)・Ba(♂)・key(♀)・Dr(♂)です。


中々メンバーが固定しない為、現在のメンバーで少しずつ進めていっていますが、
固まった時点で色々と決めて行きたいとは思っています。

一応、現時点で決まっていることは、

・オリジナルのハードロックバンドをやる。
・リハやライブは土曜日か日曜日か祝日に。
・活動の拠点は名古屋の中心部で。
・やるときはやるけど、基本的には楽しくストレスフリーで。
・活動スパンは極力ルーズに!
(月に1~2回程度のリハ/年間2~3回程度のライブ)

※真剣に上を目指して頑張っている方には向かないバンドですが、やりがいのある活動を目指していければと思ってます☆


すごい初心者の方はごめんなさい。

すごい上級者の方にはもったいないバンドになろうかと思いますが、暇つぶし程度にご検討頂けたら幸いです。


まだ作り始めですが、数曲音源ありますので、興味のある方はご連絡下さい。
※現在進めている曲についてはメロも歌詞もこちらで付けていますが、メロ・歌詞については出来る限りお任せしたいと思っています。

ただ、最初の音合わせ時についてはいきなりオリジナル曲を歌ってもらうわけにはいかないので、
とりあえずSHOW‐YAの曲を何曲か音合わせ用にピックアップしてあります。
※SHOW‐YAは音合わせの為だけにやっているだけですので完コピは不要です。
むしろ、「SHOW‐YAのこの曲であれば、自分ならこう歌う』的なノリで、やって頂けると助かります。


もし、現在フリーでバンドを探している方や、掛け持ちでも良ければやっても良いよーという方がいましたらご一報ください。

【参考音源】
https://youtu.be/VsOaIMzQ0vE

※貼り付けてある音源はまだ作りかけでメロが入っていませんが、少しでもバンドの参考になればと思います。


連絡、お待ちしてます☆

よろしくお願いします!


■活動地域
→名古屋市中部中心
■リハスタジオ
→リフレクト新栄(もしくは今池)
※最終的には集まったメンバーの都合により考えます。
■活動曜日
→土曜日(or日曜日)
■活動スパン
→リハ:月1~2回
→ライブ:年間2回か3回程度
※野外イベント等のショートライブ含む。
※まずは半年~1年位をメドにライブが出来るようにしたいと思います。

≪音合わせ用≫
■私は嵐
■FAIRY
■戒厳令の街
この3曲でお願いします。
※バンドのチューニングはレギュラーです。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)