【バンドメンバー募集】ガールズバンドメンバー募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ガールズバンドメンバー募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / エレキベース / キーボード
活動地域
京都府
募集タイトル
ガールズバンドメンバー募集
対象の性別
女性
対象の年齢
~ 25歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ロック / ハードロック
メッセージ

初めまして!
女性のみでガールズロックバンドを組みたいと思っていて今回メンバー募集します。

パートは
ギター、ベース、キーボードの募集です。

ただいまのメンバーは私ボーカルとドラムの女の子一人となっています。

なかなかガールズバンドメンバー募集の投稿数がない中、難しいのかもしれませんが一度投稿させていただきました。

私自身ずっとバンドを組んでいて前回のバンドでは全国ツアーやYouTubeにMV載せたりと様々な事をやっていましたが解散という運びとなりました。

やり残した事も沢山あるし経験できなかった事もあるし音楽や夢に未練があるまま普通に生きてても後悔するのかもしれないという気持ちがずっと自分の中でありました。

一つの一旦の夢であるガールズバンドを組む事から始めていいメンバーが集まり次第、独断で決める事じゃないのでいろいろな方向性を決めていきたいと思っています。
私自身滋賀に住んでいるのですが練習場所は京都辺りで練習日は平日夜or土日で考えています。

オリジナル曲も一応当方作詞作曲はできますが、いろいろ相談していきたいです。

私自身の声質はハスキーで男っぽい声だと言われます。
UVERworldが好きでその人達の言葉に感化されたのが音楽をしたいと思ったきっかけでした。

いろいろな想いを経て自分の中で気持ちが抑えられなくなり今回またバンドを組んで成功していきたいと思ったので同じような想いや気持ちを持ってる皆様、音源も全然送れますのでご連絡よろしくお願いします。


こんな感じの文章ですが、全く堅い人間じゃなく普通にノリは良い方なのでよかったらお話させてください!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)