【バンドメンバー募集】【福岡】新規バンドメンバー募集【全パート】

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

【福岡】新規バンドメンバー募集【全パート】

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / アコギ / エレキベース / キーボード / ドラム
活動地域
福岡県
募集タイトル
【福岡】新規バンドメンバー募集【全パート】
対象の年齢
15歳 ~ 30歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月数回
バンドのジャンル
ポップス / アニソン
メッセージ

新しくバンドを組もうと思い、募集をかけさせていただきました!

当方は他でボーカル・キーボードの経験はあります。
ギター、ベースも持っており、ドラムも少しですが出来るため、
募集の偏り等を見て最終決定すると思いますが、一応ボーカルという形で進めていきます。

募集パートは下記です
☆ボーカル(またはコーラス)
☆ギター
☆ベース
☆ドラム
☆キーボード
☆作詞作曲できる方

話し合い途中のものは★ 決定したものは上から消していきます。


活動場所はまだ決定はしていませんが、私が大橋あたりに住んでいるので、福岡市内か大野城市、春日市、筑紫野市、辺りで出来れば助かるかな、という感じです。
メンバーの希望優先に決めていきます。

ライブについてですが、年に2・3回以上はしていきたいかなと思っています。これもまたメンバーで決めます。

曲はJ-POP、アニソン、ボカロ等を中心にやっていきたいと考えています。


色々と書かせていただきましたが、詳しい話や方向性等はみんなで話し合いながら少しずつ進められたらなと考えています。


少しでも興味ある方いらっしゃったらメッセージ送っていただければなんでも答えます。

よろしくお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)