【バンドメンバー募集】千葉のガールズバンドでベースさんを募集しております♪

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

千葉のガールズバンドでベースさんを募集しております♪

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース
活動地域
千葉県
募集タイトル
千葉のガールズバンドでベースさんを募集しております♪
対象の性別
女性
対象の年齢
19歳 ~ 33歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月数回
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

はじめまして^^;
千葉で音楽サークルの企画で新規立ち上げ予定のJ-POPS&ROCK系のガールズバンドで、【Bass♀】さんを募集しております。
現在のメンバーは、20代のGVo、G♀、Dr♀、Keyboard♀の4名で、最終的には5名になります。

最初の練習曲は、ヨルシカの『だから僕は音楽を辞めた』、2曲目はずっと真夜中でいいのに。の『秒針を噛む』の予定で、今のところその他の候補曲としては、YOASOBI、マイヘア、クリープハイプ等が上がっています。

練習は千葉駅近くのスタジオ(Penta等)で週末中心に月1.5~2回平均でラインスケジュールで調整もしくは、スタジオで話し合い調整、ライブは年に数回仲間内でライブハウスを貸し切り(全てのライブに出演する必要は無くメンバーと相談して決められます)活動しております。
先ずはライブまで段階的に成長出来るように進めていけたらと思っております。
ライブ等はサークルのような形で仲間内でライブハウスを年に数回貸し切り都内を中心に行っております。

一般的なライブと違い、仲間内でライブハウスを貸し切りスケジュール調整しておりますので、演奏時間を10分、20分と希望に合わせて変更出来るので、比較的に無理なく参加出来ると思います。
メンバーは一人一人お逢いして集まっていただいたメンバーなので、人柄の素敵なメンバーが揃っていると思います。

興味を持ち連絡頂いた際は、先ずは説明も兼ねて一度お逢いして話をさせていただき、お互いに条件等問題無いようなら参加頂けたらと思っております。
ルールやマナーを守り、楽しく活動出来たらと思います。
メンバーは一人一人お逢いして集まっていただいたメンバーなので、素敵なメンバーが揃っていると思います。
よろしくお願い致します。

https://gqgjm78536.wixsite.com/nanairo

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)