【バンドメンバー募集】初心者JAZZセッション参加者募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

初心者JAZZセッション参加者募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ウッドベース / サックス / トランペット / トロンボーン / フルート
活動地域
千葉県 北部
募集タイトル
初心者JAZZセッション参加者募集

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
セッション
活動の頻度
月1回
活動の曜日
日曜日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ソウル / ボサノバ / ジャズ
メッセージ

千葉市近郊で活動している音楽サークルCMCAの会員を中心に月1回開催している、スタンダード曲をメインとしたジャズセッション会にゲスト参加していただける方を募集します。

セッションのみ参加でサークルへ入会いただかなくてもかまいません。

セッション会に参加しているサークルメンバーのほとんどはジャズ初心者で、ジャズ・スタンダード・バイブル (通称:黒本)の譜面をもとに毎回手探りで演奏を楽しんでいます。

【場所】千葉駅近スタジオまたは千葉近郊スタジオ

【日時】月1回開催 週末2~3時間

【こんな人にオススメ】

・学生時代にやってた吹奏楽の楽器を持て余している。

・ビッグバンドに参加しているけど、自由に演奏したい。

・勢いで楽器を買ったけど一人での演奏は物足りない。

・ロックのノリに飽きてきた。

・ジャズ演奏に興味あるけどバンドを組んで活動するほどではない。

「All of me」「Autumn Leaves」「Fly Me To The Moon」などの"ど定番"なレパートリーをつたないアレンジで演ってますので、本気のジャズ志向の方には物足りなく感じるかと思います(笑。

セッションですので基本全パート受け付けますが、管楽器で参加いただける方、大歓迎!

参加希望の方には参加申込フォームをご案内しますので、お気軽にご連絡ください♪

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)