【バンドメンバー募集】[雑食系アニソン]キーボード募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

[雑食系アニソン]キーボード募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
キーボード / ピアノ
活動地域
東京都
募集タイトル
[雑食系アニソン]キーボード募集
対象の年齢
20歳 ~ 60歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月1回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
アニソン
メッセージ

募集記事へのアクセスありがとうございます。雑食系アニソンバンドとして都内で活動している4人組バンドです。この度メンバー脱退に伴いキーボードを1名募集します。

現メンバーはVo/Gt(女性)、Gt、Ba、Dr(男性)で20~50代のメンバーで構成されています。これまでライブは年二回程度行っております。
練習は基本月一回で土日の午前中~昼過ぎが多いです。新宿界隈のスタジオを利用していますが、以前は秋葉原を拠点としていましたのでご相談ください。
今年中には一度ライブができればと考えていますが、技術面よりも人柄を重視していますので楽しみながらバンドをやっていきたい方を優先したいと思います。

選曲はアニメに使われた曲であればに特に縛りはありませんが、比較的メジャーな曲を選ぶ傾向があります。現在の練習曲について知りたい場合は回答いたしますのでお気軽にご連絡ください。

バンド活動以外にもイベントを企画しておりますのでそちらにもご参加いただけ方だと尚嬉しいです。

少しでも気になった方やバンド活動に関するご質問について、お気軽にお問い合わせください。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)