【バンドメンバー募集】メタルバンド・ベーシスト募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

メタルバンド・ベーシスト募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース
活動地域
東京都
募集タイトル
メタルバンド・ベーシスト募集

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ロック / ハードロック / ヘヴィメタル / スラッシュメタル
メッセージ

東京で活動している正統派メタルバンドです。
今までサポートベーシストと共に活動していたのですが、サポートの方の本業が忙しくなったため、正規ベーシストを募集させていただきます。


「デモ音源」のリンクから今までリリースした3枚の音源を視聴できますので、もしよかったら聞いてみてください。


https://risingfall.bandcamp.com/album/cry-for-the-steel


練習は大体月に1~2回、ライブは平均すると月1回くらいです。ライブは正直依頼があるときは月に2回あったりしますし、逆に1回もない月もあります。

恐らく加入していただいた後は、過去曲を覚えていただく&新曲のアレンジを固める→フルアルバム作成という流れになると思います。


メンバー全員正統派メタルが一番好き!というわけではなく、ベン図が重なっているような感じです。
なので、メタルが好き、ライブが好き、バンドをやって音源も作ってみたいという方、もしよければ一度お声がけいただけると幸いです。

一度お話させて頂いたり、スタジオに入ってお互い違和感が無ければ加入していただく事になると思います。

よろしくお願いいたします。

少しでも気になる事があれば、お気軽にご連絡いただけると嬉しいです。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)