【バンドメンバー募集】コスプレしてマスク被るバンドしませんか?

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

コスプレしてマスク被るバンドしませんか?

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース / ドラム / 作詞 / DTM/打込み
活動地域
東京都
募集タイトル
コスプレしてマスク被るバンドしませんか?
対象の性別
女性
対象の年齢
13歳 ~ 22歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
方向性
その他
バンドのジャンル
ロック / ハードロック / UKロック / パンク / グランジ / その他 / アニソン
メッセージ

はじめまして。
僕は 千葉県に 住んでる 18才の少年です。
ギターをはじめました。
いろいろ 学んでいます。
一応 歌うのはできるんですが、僕はボーカルじゃなくても大丈夫です。
主に曲の中でラップが入ってあるハイブリッドロックをしたいです。
もちろんラップがないグランジやソフトロックなどもしたいです。まだギターや作曲のことはまだ分かりませんが、勉強しながらバンドをしたいです。

バンドの特徴バンドの特徴は 仮面(マスクなど)を被って, コスプレをして 演奏する つもりです。
マスクの意味は メンバーたちの顔を 知らないなら YouTubeを見る人たちが 好奇心を持つから そして、顔を表したくないメンバーがある場合もあるからです。
コスプレは バンドを始めたばかりのルーキーの時 アニソングとかボカロとかをコピーして 歌うと もっと 人々に バンドが 知られるようなるためです。
コスプレは全メンバーがそれぞれのコスプレと言うことです。
コスプレは アニメキャラ、ラノベキャラ以外に 医者のロングコート、ナース服、スーツ、軍人服、スポーツチームのユニフォームなど全て可能です。
なおコスプレをしたくない方はしなくても大丈夫です。
ある程度、認知度が上がって顔を表す時が来たらメンバー全員で表したいと思います。

バンドの方針バンドの方針ですが、まず YouTubeに演奏する動画を載せて認知度を上げ、評価を見てメジャーデビューとかを決めたいです。僕は一応 「5000万ビューでライブを開催する」と考えてますが、バンドのメンバー全員で決めることですので まだ はっきりとは言えません。
また、デビューとかを確実に決めた場合ではないなら あくまでも 趣味活動を前提に バンドをしたいです。活動の名前、自分のコスプレ、自分のマスクは自分で考えてください。バンドの名はみんなで決めたいです

募集するメンバーは
ドラム  :  1人
ベース  :  1人
ギター  :  1~2人
ラップ  :  1人
キーボード  :  1人
*ラップは可能な限り募集したいです。
他の楽器も できる 状態で  ラップが できるなら 大歓迎です。

経歴など  全て不問です。
住むところは 必ず!  関東で  お願いします。

バンドのメンバー全員が守るルールですが、とくにないのがルールです。
あえて言うなら以下の文がルールです。
(1) 他のバンドに所属していても大丈夫。
(2) 練習室内、録音室内、共演場、他のメンバーがいる場所では必ず禁煙、禁酒となる。
(3) 全てのバンド活動の前日は  必ず禁酒となる。
(4) 自分がやりたい曲を自分で作る事は大丈夫だが、メンバー同士で  編曲をする場合もある。
廃棄のことは曲を作った人の自由である。

一緒に 楽しい 音楽を!、かっこいい 音楽を!、すごい 音楽を!  しませんか?
どうか宜しくお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)