【バンドメンバー募集】[新規アニソンバンド]ボーカル、ギター募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

[新規アニソンバンド]ボーカル、ギター募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / コーラス / エレキギター
活動地域
東京都
募集タイトル
[新規アニソンバンド]ボーカル、ギター募集
対象の年齢
20歳 ~ 39歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月1回
活動の曜日
土日
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック / アニソン
メッセージ

アニソンバンドの新規結成につきVo、Gtを各一名ずつ募集します。

現メンバーはGt(40代男性)、Ba(50代男性)、key(20代女性)、Dr(30代男性)です。メンバーは20代~50代の幅広い年齢層で構成されています。演奏ジャンルの関係上Voは女性の方のみとさせていただきます。応募者多数の場合は選考させていただきますのでご理解の程宜しくお願いいたします。

これから楽器を始めるといった初心者の方は対象外とさせていただきますが、技術面よりも人柄を重要視しています。また基本的にスコアのある曲を優先していこうと思いますので、ブランクのある方や耳コピできない方でも問題ありません。現メンバーの中にもブランクがある方がいますのでお気軽にご連絡ください。

練習は月一回程度で土日の昼頃の時間帯で主に秋葉原が活動拠点となりますのでご理解いただける方のご連絡をお待ちしております。

技術面だけに偏らず楽しみながら音楽を続けていきたいと考えています。また現メンバーは皆さん和やかな方なのでのんびり活動したいと考えている方から応募をお待ちしております。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)